[ 解決済 ] モバイル固定ナビウィジェット

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] モバイル固定ナビウィジェット

[ 解決済 ] モバイル固定ナビウィジェット

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkabuにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

kabu
    閲覧者

■ 利用テーマとバージョン :

■ 質問内容:

「ウイジェット」→「モバイル固定ナビウィジェット」で(モバイルの時いつも一番下にある青の部分)に電話番号を表示させて、そこをタップしたら電話発信となる設定方法はありますか? リンク先ページのURL(必須)欄しか見当たらないのでムリなのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

うなこ
    モデレーター

カスタマイズのLightning モバイル固定ナビ設定画面から、設置したいナビボタンのリンクURL部分にtel:000-000-0000の書き方で、電話アイコンを設置可能です。

※ここへ電話番号は表示できませんが、電話アイコンでなら設置できます
    ※000-000-0000の部分は、ご利用の電話番号へご変更ください。

• この返信は3年、 1ヶ月前にうなこが編集しました。
    • この返信は3年、 1ヶ月前にうなこが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

kabu
    閲覧者

うなこ様

解決しました。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。