[ 解決済 ] モバイル固定ナビで最下部(Copyright)が隠される件

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] モバイル固定ナビで最下部(Copyright)が隠される件

[ 解決済 ] モバイル固定ナビで最下部(Copyright)が隠される件

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #44508

    昌宏加藤
    参加者

    モバイル固定ナビを利用したときにページの最下部が表示されないのですが、表示できないでしょうか?

    #44516

    うなこ
    モデレーター

    モバイル固定ナビを設定後もページ下のコピーライトまで表示されるはずなのですが、もし差し支えなければ画面のキャプチャを貼っていただくか、サイトのURLを貼っていただくと解決が早いかもしれません。

    #44647

    昌宏加藤
    参加者

    こちらです。
    社内でのHP検討用に作ったモノなので、
    あんまり公開したくなので、変な書き方しますが、
    こちらです。

    http://~~~.conohawing.com/
    ~~~ = bltest

    また、私はMacで試しています。
    よろしくお願いします

    #44675

    lunaworks
    参加者

    >加藤様

    横から失礼いたします。

    おそらくですが、「コピーライト部分が表示されない」のはサイト作成作業中にカスタマイズ画面で画面サイズを切り替えて確認されている時ではないでしょうか?
    私の場合は、カスタマイズ画面で見えていない状態でも、実際のサイトをスマホ等で確認した際にはきちんと表示されていたので「あ、ちゃんと出てた!」と思ったことがあります。

    同じ件であら?と思ったことがあったので、差し出がましいかとは思いましたがコメント入れさせていただきました。
    的外れだったらごめんなさい;

    #44678

    うなこ
    モデレーター

    加藤さま
    lunaworksさま

    わたしのiphone実機でサイトを確認しましたところ、正常に表示されましたので、
    lunaworksさま のおっしゃっている通り、検証ツールで画面サイズを切り替えて確認するとサイトの下部が確認できないので、わたしは画面サイズを75%などにして確認しております。

    #44746

    昌宏加藤
    参加者

    確かに実機でうまくいきました。
    実機確認を怠ってすみません。
    ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。