[ 解決済 ] モバイル固定ナビがエラーで表示できません。

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] モバイル固定ナビがエラーで表示できません。

[ 解決済 ] モバイル固定ナビがエラーで表示できません。

  • このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後に陸藤嶋により4年前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #35889

    陸藤嶋
    参加者

    https://gyazo.com/7bfe888836a1f2974c9b875098ed4c0d
    画像の通りです。ライトニングプロver4.0.5
    origin2 bootstrap4です。
    よろしくお願いします。

    #35890

    Vektor,Inc
    キーマスター

    Lightningのご利用ありがとうございます。株式会社ベクトルの石川と申します。
    まずはテーマを最新版にアップデートしてご確認よろしくお願いいたします。

    #35891

    陸藤嶋
    参加者

    お返事ありがとうございます。
    更新しましたが、エラーは変わらずです。

    #35892

    DRILL LANCER
    モデレーター

    Invalid Value は不正な値を保存しようとしているときに表示されるエラーです。
    エラーが出たときは、モバイル固定ナビの部分だけ操作しましたか?他の項目も操作しましたか?
    ひとつひとつ丁寧に設定&保存しながら原因を突き止めてみてください。

    #35894

    陸藤嶋
    参加者

    遅くなり申し訳ありません。
    やはりエラーは変わりません。

    #35896

    Vektor,Inc
    キーマスター

    弊社環境で症状が発生しませんので、
    下記からログイン情報かフルバックアップのデータをどこかにアップしたダウンロードURLを送付いただく事は可能ですか?

    有償製品購入前の製品仕様などのお問い合わせ

    #35903

    陸藤嶋
    参加者

    すみません、別の目的でVK All in One Expansion UnitとVK Blocks Proをインストールしたら出来るようになりました。
    ご親切にありがとうございます。
    ライトニングのアフターサービスには感心しました。これからもよろしくお願いします。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。