[ 解決済 ] モバイル上で画像が重複します

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] モバイル上で画像が重複します

[ 解決済 ] モバイル上で画像が重複します

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にうなこにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #37351

    菊池健治
    参加者

    PC上では問題ないのですが、
    モバイルで画像が重複しています。(サクションの部分)
    どう対処したらよいでしょうか?


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #37358

    うなこ
    モデレーター

    モバイルで画像が重複しています。(サクションの部分)

    3つの画像が並んだギャラリーの下の部分のことで合っていますか?
    ブラウザの検証ツールで確認しましたところ、ギャラリーの下にPタグが入っておりその中にimgが挿入されておりました。
    ちょっと中を見てみないとわからないのですが、こちらのPタグの中のimage画像が不要な場合は、管理画面からこのimage部分を削除すれば直る気がします。
    管理画面から該当の部分は確認できますか?

    • この返信は3年、 11ヶ月前にうなこが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。