[ 解決済 ] モバイルの段落スペースを消したい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] モバイルの段落スペースを消したい

[ 解決済 ] モバイルの段落スペースを消したい

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50915

    poohdai515
    参加者

    ■ 利用テーマとバージョン :
    Lightning Proバージョン: 8.9.5
    Lightning Skin Paleバージョン: 8.1.2

    ■ 質問内容:
    段落のスペースを以下のCSSでゼロにしているのですが、
    モバイル表示だとスペースが発生してしまいます(先日まで消えていたような気がするのですが・・・?)

    p {
    margin-bottom: 0em;
    }

    cssで
    @media (max-width: 991px) {・・・など
    でいろいろ試したのすが消えず、ご教授いただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    #50918

    Lightning Proバージョン: 8.9.5
    Lightning Skin Paleバージョン: 8.1.2

    上記と同じ環境のサイトで試しましたが、
    以下の CSS だけでモバイル端末で段落の下マージンをゼロにできています。

    p {
    margin-bottom: 0em;
    }

    p タグに対してこの CSS よりも強い指定をしているものが別にあるのではないかと思います。

    例えば、プラグインを追加したとか…。

    #50927

    poohdai515
    参加者

    対馬さま

    ご返信ありがとうございます。
    追加CSSを全部消し、もう一回同じ内容をそのまま入れたら
    なぜか反映されました。

    こういう事もあるのかなと勉強になりました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。