[ 解決済 ] モバイルのみサイドバーの非表示

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] モバイルのみサイドバーの非表示

[ 解決済 ] モバイルのみサイドバーの非表示

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にナルコにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #39883

    ナルコ
    閲覧者

    モバイルのみサイドバーを非表示にしたいと思っております。
    コチラのプラグイン等の機能を駆使して実現させる方法はございますでしょうか?

    是非ご教授願えればと思います。

    #39893

    DRILL LANCER
    モデレーター

    下記コードを下記選択肢のいずれかに追記すれば可能です。

    • 子テーマの style.css
    • 外観 > カスタマイズ > 追加CSS
    • ExUnit > CSS カスタマイズ
    @media ( max-width: 991px ) {
    	.sideSection-col-two {
    		display: none;
    	}
    }
    #39904

    Vektor,Inc
    キーマスター

    ちなみにPCとモバイルで表示要素が異なるのはあまりよろしくないと思うのですが、
    見た目上の問題だけでしょうか?

    モバイルでサイドバー非表示ならPCも1カラム サブセクション(サイドバー)無しでもいいのかなと感じました。

    #39953

    ナルコ
    閲覧者

    ありがとうございます。
    私もそう思うのですが今回はそのような要望がありましたので投稿させていただきました。

    #39954

    ナルコ
    閲覧者

    すいません間違えて返信しました。

    • この返信は3年、 9ヶ月前にナルコが編集しました。
    #39957

    ナルコ
    閲覧者

    この方法で解決しました。ありがとうございました!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。