[ 解決済 ] メールアドレスの誤りによりVK Pattern Library ユーザー登録ができない

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] メールアドレスの誤りによりVK Pattern Library ユーザー登録ができない

[ 解決済 ] メールアドレスの誤りによりVK Pattern Library ユーザー登録ができない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより2週、 3日前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

Kenji Machida
    参加者

VK Pattern Library ユーザー登録をを行おうとしたところ、マイアカウントのメールアドレスに誤りがあり、パスワードを取得できませんでした。
    マイアカウント情報よりメールアドレスを正しいものに修正しましたが、その後もパスワードの取得ができない状態です。
    どのように対処すればよいかご教示ください。

Vektor,Inc
    キーマスター

お世話になっております。VK Pattern Libraryのユーザー登録ありがとうございます。

VK Pattern Libraryのメールアドレスを、
    Kenji Machida さまの正しいメールアドレスに修正させていただきましたので、
    パスワードの再取得をおねがいいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。