メニューバーの位置変更

VWSとは フォーラム Lightning メニューバーの位置変更

メニューバーの位置変更

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

Varietyを使用しています。

メニューの表示位置につきまして、
    「Header Navigation」を選択すると、サイト画面の右上にメニューが表示されます。
    メニューバーをトップページコンテンツエリア(よくスライドショーを設定するところ)の真下に設定したいのですが、どの様にすればよろしいでしょうか。

CSSにて設定が必要になりますでしょうか。

DRILL LANCER
    モデレーター

・Varietyを使用しています。
    ・メニューの表示位置につきまして、「Header Navigation」を選択すると、サイト画面の右上にメニューが表示されます。

外観 → カスタマイズ → Lightning デザイン設定 の「デザインスキン」から「Variety II」を選択する必要があります。

メニューバーをトップページコンテンツエリア(よくスライドショーを設定するところ)の真下に設定したいのですが、どの様にすればよろしいでしょうか。

トップページのみなら 外観 → ウィジェット の「トップページコンテンツエリア」の一番下に「ナビゲーションメニュー」ウィジェットを設置すれば可能です。

P.S.
    多分 CSS でのカスタマイズが必要になりますが、詳細がわからないので今回はここまでです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。