メニューが横にずれる

VWSとは フォーラム Lightning メニューが横にずれる

メニューが横にずれる

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にtsu-kobaにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13419

    tsu-koba
    閲覧者

    お世話になります。
    スキン Fortを利用しています。
    ヘッダーホームと各メニューと選択すると横にずれます。
    ホームとサンプルページは横にずれないのですが、
    ホームとそれ以外のメニューボタンを押すとヘッダー部分が横に少しズレます。
    どこかチェックが抜けいているのでしょうか?
    仮のURLですが、ここです。
    http://kenkou-takara.quapolis.jp/

    よろしくお願いいたします。

    #13421

    yunahana
    参加者

    横にずれるのは、コンテンツに何も無いからではないでしょか?
    何か書かれるとずれなくなると思います。

    #13429

    tsu-koba
    閲覧者

    最初は、何もかかないかな?と私も思って文字を会の他のですが、現状は変わらないです。

    なんでかな?と思っています。

    #13430

    yunahana
    参加者

    1行だけの文章では、横にずれますね…
    私もスキン Fortを使っていますので、自分のサイトで検証してみました。

    ・文章が1行~2行だけでは横ずれしてしまう。
    ・3行だとずれなくなった。
    ・サイドメニューがあると、文章が何も無くてもずれない
    ・文書が何も無く、CTAがあるとずれない。

    コンテンツ部分に、一定の高さがないと他のページより少し横にずれてしまうようです。
    以前、他のツールでサイトを作ったときも同じ現象がありました。
    ページに、文章が2行という事はありえませんので気にしてはいませんでしたが…

    #13431

    yunahana
    参加者

    説明はできませんが、ページには、ある一定(文章が3行以上)の高さが必要なのではないでしょうか?

    #13441

    tsu-koba
    閲覧者

    皆様ありがとうございました。

    1,2行ではずれてしまいすね。

    4文字ぐらいの文字を数行でもずれてしまいますが、長文で5,6行入力しましたらズレなくなりました。

    問題は解決しました。
    スキン Fortはこのような仕様なんですね。

    この掲示板のタイトルに[解決済〕というのがつかないと思いますが、この解決済になりました。
    解決済という文字がつく返信もしたいのですが、前回投稿したときは付いたのですが。。。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。