[ 解決済 ] マイアカウントにLightning Pro最新版がない場合

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] マイアカウントにLightning Pro最新版がない場合

[ 解決済 ] マイアカウントにLightning Pro最新版がない場合

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にmomotaroにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

momotaro
    参加者

タイトル通り、マイアカウントに購入したプラグインは存在しますが、Lightning Proの最新版が見当たりません。
    このような場合は、どうすればよろしいでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

Lightningのご利用ありがとうございます。株式会社ベクトルの石川と申します。

更新ライセンスキご利用の場合はライセンスキーのみとなりますのでマイアカウントページからの新規ダウンロードはできません。
    そうでないと単純に Lighting Pro が安く買えるのと全く変わらないためこのような仕様となっています。

Lightning Pro 更新ライセンス(1年)

ファイルが必要な場合はお手数ですが利用中のサイトのサーバーにFTPなどで接続してダウンロードしてご利用ください。

momotaro
    参加者

返信ありがとうございます。
    現在、手元にありますLightning Proのバージョンが0.8.0となっております。
    今までは、こちらをアップロードして更新すれば、最新バージョンにアップデートできたのですが、本日インストールして同じようにアップデートしようとしたところ、アップデートエラーになってしまいされません。
    このような場合は、最新版を新規に購入しないといけないのでしょうか?

いえ、マイアカウントページに記載のライセンスの有効期限が残っていれば本来アップデート可能です。
    おそらくここに書き込めている時点で期限は残っているかと想いますが、一度ご確認ください。

よくあるのはライセンスキーのコピー&ペーストミスや、カスタマイズ画面が下書きになっているというケースがあります。

momotaro
    参加者

すみません。

>ファイルが必要な場合はお手数ですが利用中のサイトのサーバーにFTPなどで接続してダウンロードしてご利用ください。

こちらを見逃しておりました。
    最新版にアップデーとできたサイトからFTPでダウンロードして、アップロードしたところ最新版にアップデートできました。
    お騒がせいたしました。
    解決いたしました。ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。