[ 解決済 ] ホームの固定ページが表示されない。

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] ホームの固定ページが表示されない。

[ 解決済 ] ホームの固定ページが表示されない。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

光宏榎本
    参加者

■ 症状が発生するブラウザ : Chrome Safari

■ 利用テーマとバージョン : Lightning pro 8.7.3 Pale II Bootstrap 4

■ 質問内容:お世話になります。

ホームだけ固定ページの編集をしようとすると何も表示されなくなります。
    カスタマイズでホームの固定ページ部分以外は変更できます。
    アイフォンのアプリからは固定ページの編集ができます。

プラグインを停止したりアップデートしたりしてみましたが解決しません。

何卒よろしくお願い申し上げます。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

DRILL LANCER
    モデレーター

VK Blocks ( Pro ) のバージョンはいくつですか?
    最新版を上書きインストールしてみてください。

0.X.X をご使用の場合は 0.61.4
    一度でも 1.X.X に上げた場合は 1.0.4 が該当します。

いずれもマイアカウントからダウンロード可能です。

マイアカウント

上書きインストールの方法は下記を参考にしてください。

光宏榎本
    参加者

DRILL LANCER様

ご丁寧にありがとうございます。
    VK Blocks ( Pro ) のバージョンは1.0.0でしたので、マイアカウントから動画の通りVK-blocks-pro.zipをインストールしようとすると、動画と違って以下のメッセージが表示されてしまいました。

アップロードされたファイルが php.ini の upload_max_filesize ディレクティブを越えています。

さくらサーバーのアップロード?容量の上げる設定を調べて行って無事にインストールでき、編集もできるようになりました。

今から読むと同じような質問もございました。
    大変失礼しました。

ですが、助かりました。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。