ペールのように電話番号、問い合わせ番号を設置したい

VWSとは フォーラム Lightning ペールのように電話番号、問い合わせ番号を設置したい

ペールのように電話番号、問い合わせ番号を設置したい

• このトピックには4件の返信、4人の参加者があり、最後にmicheにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

miche
    参加者

またお世話になります。

ライトニングプロを使用してます。
    電話番号番号や問い合わせをペールのような場所で設置したいのです。

ペールに切り替えたらいいんでしょうが、ページの横幅や トップページ以外のメニュー項目欄が反映されるバーの幅がきになり、プロにもどしてます。

Vektor,Inc
    キーマスター

電話番号番号や問い合わせをペールのような場所で設置したいのです。

ペールのような場所 とはどこの事でしょうか?

サイドバーですか?サイドバーであればウィジェットエリアに「VK お問い合わせ情報」を配置すれば可能です。

が、もともと「VK お問い合わせ情報」はサイドバーへの配置は想定しておらず、Paleは特殊な例なので近々Paleのデモサイトもサイドバーからはハズそうと思っています。

サイドバーに配置したい場合は個別のCSSカスタマイズが必要になると思いますので、配置して、
    どの部分がどうなるので、胴調子したいのかを書き込んでいただければ、回答する事は可能です。

以上よろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

おそらく、Origin スキンで Fort や Pale のようにロゴの横に連絡先を表示させたいということではないでしょうか?

私は Lightning Skin Pale を持っていないので、手が出ませんが、
    lightning-skin-pale ディレクトリ内部にある PHP ファイル (多分 skin-active.php かも) にヒントがあるような気がします。
    あとは、下記ページ(ページ内スライドを含む)を参考に CSS を調整すれば実現可能と思われます。

全てのWordPressテーマで使える!デザインをピンポイントで変更する方法 〜親テーマのCSSは書き換えないで〜

https://www.vektor-inc.co.jp/post/online-meeting-0718/

あぁ…ロゴの右ですか…

HTMLの構造をアクションフックなどで変更しているのと、
    グローバルメニューのCSSをごそっとひっぱって来て必要な箇所をマージしないといけないので、
    本職のコーダーでないとちょっとむずかしいと思います。

そういった事情もあり、Fortが存在しています。
    作業単価を考えるとFort購入いただいた方が楽だと思います。

また、近日公開のBootstrap4版でまたCSS構造が少し違って修正が必要になると思うので、
    今CSSのカスタマイズを頑張るのはタイミング的にお勧めしていません。

miche
    参加者

【解決いたしました】

Vector.inks様、RICK様、Kurudrive様

アドバイスを頂いていたのに今に報告で申し訳ございませんっ。

結局のところ、私ではさっぱりハードルが高くて有料で設定をしてもらいました。

アドバイスをご親切に頂いていたのに、身にならず申し訳ございませんっ。

また、アドバイスを求めると思いますが、どうぞ懲りずにご指導いただければです。

ありがとうございました_(__)_

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。