[ 解決済 ] ページヘッダー

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] ページヘッダー

[ 解決済 ] ページヘッダー

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にけんたにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #53785

    けんた
    参加者

    ■ 利用テーマとバージョン :
    Lightningバージョン: 14.5.0
    Lightning G3 Pro Unit: バージョン: 0.5.0

    ■ 質問内容:
    固定ページのページヘッダーにおいて、親ぺージ・子ぺージそれぞれにページヘッダー背景画像が設定されている場合、子ページのページヘッダー画像がおかしな動きをしているように思えます。子のページヘッダー画像にに親のページヘッダー画像が表示されたり、孫に子のページヘッダー画像が表示されたりしますが、画面の大きさをモバイルサイズにすると正しく表示されます。

    子に親のページヘッダー画像が表示されるのは、仕様かと思って諦めていたのですが、PCとモバイルとで挙動が違うということは、不具合なのかと思い報告させていただいた次第です。ご確認いただければ幸いです。

    #53790

    ご報告ありがとうございます!
    挙動のおかしい箇所があったので処理の見直しを行って修正版 0.5.1 をアップいたしました。
    アップデート通知が表示されましたらアップデートの上ご確認ください。

    よろしくお願いいたします。

    #53793

    けんた
    参加者

    正しく表示されていることを確認いたしました。
    早々にご対応いただき、ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。