[ 解決済 ] ページトップへ戻るボタンでテキストが表示される

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] ページトップへ戻るボタンでテキストが表示される

[ 解決済 ] ページトップへ戻るボタンでテキストが表示される

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にtravellerにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

traveller
    参加者

バージョンアップ後、「PAGE TOP」というテキストが表示されるようです。
    ExUnitのページトップへ戻るボタン を有効化状態。

Lightning Pro バージョン: 7.3.0
    VK All in One Expansion Unit:バージョン 9.34.0.0
    VK Blocks Pro:バージョン 0.44.11

よろしくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

ご報告ありがとうございます。
    症状を確認いたしました。
    ご不便おかけし申し訳ございません、修正までしばらくお待ちください。

Vektor,Inc
    キーマスター

ExUnit 9.34.1.0 にて修正いたしました。
    大変ご迷惑おかけして恐れ入ります。
    お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。

traveller
    参加者

確認させていただきました。

お忙しいところ、誠にありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。