[ 解決済 ] ページトップへ戻るボタンが表示されなくなりました。

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] ページトップへ戻るボタンが表示されなくなりました。

[ 解決済 ] ページトップへ戻るボタンが表示されなくなりました。

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

micco
    閲覧者

「ページトップへ戻るボタン」の表示をONに設定しているのですが、ExUitを更新した後、表示されなくなりました。
    テーマはLightning Pro 6.4.5、Wordpressは5.5-jaにしています。

Vektor,Inc
    キーマスター

ご報告ありがとうございます。
    ご迷惑おかけして恐れ入ります。現在修正作業を進めておりますので今しばらくお待ち願います。

お急ぎの際は 外観 > カスタマイズ > ExUnit設定 > 高速化設定 で TreeShakingではなく一番上の項目に変更ください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。