[ 解決済 ] ページの下部に不要な項目が出る

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] ページの下部に不要な項目が出る

[ 解決済 ] ページの下部に不要な項目が出る

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

大谷信夫
    参加者

■ WordPress のバージョン
    5.8.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning Pro

■ テーマのバージョン
    8.11.2

■ スキンの種類
    Pale II

■ スキンのバージョン
    8.1.7

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    VK All in One Expansion Unit バージョン:9.66.2.0

■ 期待する動作
    不要な項目が出なくなる。

■ 自分で試した事
    VK All in One Expansion Unit を無効化したら出なくなりました。

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

■ 実際の症状
    VK All in One Expansion Unit
    VK Blocks
    VK Blocks Pro
    らのプラグインとLightningのアップデートを行ったところ、ページの最後のところに添付のような不要項目が出るようになりました。
    固定ページ、投稿ページとも同じです。

VK All in One Expansion Unitを無効化したら出なくなります(必要なものも出なくなりますが)。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

DRILL LANCER
    モデレーター

おそらく下記機能追加によるものです。

ExUnit 9.66.0.0 でシェアボタンにクリップボードへのコピーボタンを追加しました

現在は投稿タイプ毎に SNS ボタンの表示の有無を切り替えられますのでお試しください。

非表示への指定は、「表示するボタン」のチェックを外すのではなく、
    シェアボタン自体を表示しない設定にしてみてください。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

大谷信夫
    参加者

早速のご対応有り難うございます。
    シェアボタンを表示しない設定で、出なくなりました。
    まだSNSへの対応まで出来ないので、各種シェアボタンは出ない設定にしていたのですが、
    新しく追加された「COPY」ボタンのみ「✔」が入っていて表示されていたものでした。

無事解決したようでよかったです。
    今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。