[ 解決済 ] ページのソースを確認すると1行目に空白(改行)がある件について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] ページのソースを確認すると1行目に空白(改行)がある件について

[ 解決済 ] ページのソースを確認すると1行目に空白(改行)がある件について

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

剛田川
    参加者

■ WordPress のバージョン
    WordPress 5.9.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    14.18.0

■ Pro Unit のバージョン
    0.17.1

■ スキンの種類
    Evergreen

■ スキンのバージョン
    0.1.4

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    1行目の空白(改行)を削除し、1行目から<!DOCTYPE html>を開始させたいと思っております。宜しくお願い致します。

■ 自分で試した事
    テーマファイルエディターからすべてのphpファイルを確認し1行目または最後の行に改行等ないか確認しました。

■ 症状が発生するブラウザ
    全てのブラウザ

■ 実際の症状
    作成したページのhtmlソースを確認しましたら1行目が空白(改行)されており2行目から<!DOCTYPE html>が開始されている状況です。

Vektor,Inc
    キーマスター

本件確認いたします。少々お待ちください。

https://github.com/vektor-inc/lightning/issues/795

• この返信は2年、 1ヶ月前にVektor,Incが編集しました。

Lightning 14.18.1 で対応しました。

剛田川
    参加者

スキンEvergreenでも対応していただくことは可能でしょうか?

該当箇所はテーマになりますので、テーマをアップデートすれば適用しているスキンに関係なく反映されますのでご確認ください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。