[ 質問者返信待ち ] ページにPHPを埋め込みたい

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] ページにPHPを埋め込みたい

[ 質問者返信待ち ] ページにPHPを埋め込みたい

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

■ WordPress のバージョン
    6.2.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    15.9.3

■ Pro Unit のバージョン
    0.24.1

■ スキンの種類
    Origin III

■ 期待する動作
    お世話になります。
    ページにPHPコードを埋め込みたいのですが、プラグインで試したところエラーになってしまいます。
    他の方法を検索すると、functions.phpの記述を加える方法が多数出てくるのですが、functions.phpの記述を加えるとテーマのアップデート時に記述が消えてしまいます。

PHPコードを埋め込むのに、他に良い方法はありますでしょうか?

よろしくお願い致します。

■ 自分で試した事
    Insert PHP Code Snippetプラグインで試してみましたが、PHPスニペットショートコードを入力し保存するとエラーになり使えませんでした。

■ 症状が発生するブラウザ
    全て

■ 実際の症状
    テーマがアップデートされるとfunctions.phpの記述が消える

Lightningのご利用ありがとうございます。株式会社ベクトルの石川と申します。

子テーマの functions.php や独自のプラグインに書けば消えませんのでそちらでお試しください。
    詳細は下記参照くださいませ。

Lightning カスタマイズ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。