[ 解決済 ] ヘッダー右上に画像や文字を入れてリンク先へ飛ばしたい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] ヘッダー右上に画像や文字を入れてリンク先へ飛ばしたい

[ 解決済 ] ヘッダー右上に画像や文字を入れてリンク先へ飛ばしたい

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

雅人石井
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :Lightning Proバージョン: 8.9.9

■ 質問内容:該当URLの右上のようにTOPとインスタグラムのロゴを入れてそのリンク先へ飛ばしたいです。
    お問い合わせボタンの表示方法はわかるのですが、ちょっと位置も上側すぎですし、、対応可能でしょうか?初歩的な質問かもしれませんが教えていただきたく。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

ヘッダートップのナビゲーションに「カスタムリンク」を追加して、メニューの名前の所を文字でなく

<i class="fab fa-instagram"></i>

と入力する感じでどうでしょうか?

雅人石井
    参加者

ありがとうございます。。すいません、この場合、別windowで開く、target=”_blank” はどこにどのように記述したらよいでしょうか?

また、モバイル時に添付画像のこちらの場所に、インスタマークを出したいのですが
    方法ございますか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

うなこ
    モデレーター

ありがとうございます。。すいません、この場合、別windowで開く、target=”_blank” はどこにどのように記述したらよいでしょうか?

こちらの件はワードプレスの標準機能で メニューの表示オプション→リンクターゲットにチェックをいれることで可能になります。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

うなこ
    モデレーター

また、モバイル時に添付画像のこちらの場所に、インスタマークを出したいのですが
    方法ございますか?

こちらの件は、全く同じデザインではないのですが代替案としまして、
    モバイルナビ上部やモバイルナビ下部ウィジェットにVKボタンを入れる方法はいかがでしょうか。

メニュー横ではないのですが、、メニューを展開したときにボタンが見えるようにできます。

▼VK Mobile Nav の特徴

Lightning用新モバイルナビゲーション「VK Mobile Nav」が利用可能になりました

追記:
    添付いただいた画像と同じデザインにする場合は、カスタマイズが必要になると思います。

• この返信は2年、 11ヶ月前にうなこが編集しました。

雅人石井
    参加者

ありがとうございます。WINDOWが_targetで開く事ができました。
    ボタンですが、こちらはこれで対応いたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。