[ 解決済 ] ヘッダーロゴをトップとその他のページで使い分けたい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] ヘッダーロゴをトップとその他のページで使い分けたい

[ 解決済 ] ヘッダーロゴをトップとその他のページで使い分けたい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtravellerにより2年、 12ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

traveller
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :Lightning Proバージョン: 8.9.5/ Lightning Skin Fort:9.1.0

■ 質問内容:

ヘッダーロゴについて、同じロゴなのですが、トップは白タイプのロゴにし、トップ以外は黒タイプのロゴで分けて使いたいと思っています。

ただ、上記について、いろいろ検索したのですが、解決策が見当たらず、何か方法がないかと思い投稿させていただきました。

よろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

外観 > カスタマイズ > Lightning ヘッダー設定へと進んでください。
    そこで、ヘッダー透過を有効にするとヘッダー透過用の画像を設定できることはすでにご存知かと思います。

しかし、ヘッダー透過が効くのは現状トップページのみなので、
    それを利用すればトップページとその他のページでロゴ画像を使い分ける事が可能です。

裏技的な解決策ですが、トップページ以外にヘッダー透過を効かせる予定は現状ないようなので有効な策かと思います。

traveller
    参加者

ご回答ありがとうございます。

> 外観 > カスタマイズ > Lightning ヘッダー設定へと進んでください。
    > そこで、ヘッダー透過を有効にするとヘッダー透過用の画像を設定できることはすでにご存知かと思います。

すみません。
    こちらの機能は、私のうっかりで、まったく、気が付いておりませんでした。

こちらでイメージ通りにできました。
    ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。