[ 解決済 ] ヘッダーレイアウトを中央揃えにしたときのロゴ画像のリンクエリア

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] ヘッダーレイアウトを中央揃えにしたときのロゴ画像のリンクエリア

[ 解決済 ] ヘッダーレイアウトを中央揃えにしたときのロゴ画像のリンクエリア

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #84446

    Lightning G3 Pro Unit でロゴ画像を中央に配置するヘッダーレイアウトを
    選んでサイトを作っているときにひとつ気になったことがあったので書かせてください。

    中央揃えにするとヘッダーロゴ画像のリンクエリアがコンテナ幅いっぱいになって、
    ロゴ画像がない部分をクリックしても反応してしまいます。

    添付画像をご参照ください。

    この動きは違和感があるので、ロゴ画像だけがリンクエリアになるように
    していただくのがいいのではないかと思います。

    制作中のサイトはとりあえず CSS で調整してありますので、急ぎません。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #84462

    Vektor,Inc
    キーマスター

    対馬さま

    いつもお世話になっております!
    確かに違和感がありましたので、以下にissue化させていただきました。

    https://github.com/vektor-inc/lightning/issues/1113

    今後ともよろしくお願い致します。

    #84570

    対馬様

    お世話になっております。ベクトルの石川でございます。
    Lightning 15.19.1 で修正いたしましたのでアップデートの上ご確認くださいませ。

    https://github.com/vektor-inc/lightning/pull/1115/files

    よろしくお願いいたします。

    #84616

    Lightning 15.19.1 にアップデートして、リンクエリアの違和感が解消されたことを確認しました。

    ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。