ヘッダーメニューの下線を消したい マウスオンで線表示

VWSとは フォーラム Lightning ヘッダーメニューの下線を消したい マウスオンで線表示

ヘッダーメニューの下線を消したい マウスオンで線表示

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtokamiにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

tokami
    閲覧者

■ 利用テーマとバージョン :Lightning pro バージョン: 8.4.0
    ■ 質問内容:
    ヘッダーメニューの下線を消しマウスオン時には表示したいです
    他のトピックにあった解決方法の
    カスタムCSSに以下を追加したら下線は消えたのですが
    マウスオン時に線を表示するにはどうすれば良いのでしょうか?
    ページ表示時も下線は消したいです。
    アドバイスよろしくお願いします。

@media (min-width: 768px){
    .gMenu > li:before {
    border-bottom:none;
    }
    }

• このトピックはtokamiが3年、 3ヶ月前に変更しました。

junon
    参加者

たとえば

@media (min-width: 768px){
    .gMenu>li:hover::before{
        border-bottom:1px solid #ccc;
      }
    }

な感じですね。

• この返信は3年、 3ヶ月前にjunonが編集しました。

tokami
    閲覧者

ありがとうございました。
    解決しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。