ヘッダーメニューの「説明」部に、カスタムフィールドで記入したコメントが表示され、非表示にならない件

VWSとは フォーラム Lightning ヘッダーメニューの「説明」部に、カスタムフィールドで記入したコメントが表示され、非表示にならない件

ヘッダーメニューの「説明」部に、カスタムフィールドで記入したコメントが表示され、非表示にならない件

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にshinohaにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

shinoha
    閲覧者

お世話になっております。初めてのフォーラムにて。Lightning-proを利用させていただいてます。
    あわせて「Lightning Skin Variety」を使っております。

ヘッダー部、メニュー項目はすべて一行のみ記入です。
    カスタムフィールドで「例えばevent」を作成した際の項目に入れた説明文がなぜかメニュー部分の「event」にでてしまい、
    カスタムフィールドで消したのですが反映されません。
    ダッシュボード上での「表示オプション」の詳細メニュー設定を表示での「説明」もチェックしていません。

F12でチェックすると

<strong class=”gMenu_name”>イベント情報
    <span class=”gMenu_description”>イベント情報の告知として</span>

このようになっています。下部を削除したいのですが、
    よい対処方法はありますか?

Vektor,Inc
    キーマスター
    <strong class=”gMenu_name”>イベント情報
    <span class=”gMenu_description”>イベント情報の告知として</span>

これはカスタムメニューですか?
    カスタムメニューならこの項目を削除して再度設定しなおしてもダメでしょうか?

shinoha
    閲覧者

ご質問ありがとうございます。いえ、カスタムメニューではありません。デフォルトのままです。

shinoha
    閲覧者

あ、でも再度設定し直すのはまだやっていないので試してみます。

Vektor,Inc
    キーマスター

「イベント情報」という固定ページがあるのでしょうか?

shinoha
    閲覧者

Vektor,Inc様
    再度にわたり、アドバイス、ご質問をありがとうございました。設定し直したら下部のコメントがなくなりました。
    ありがとうございます!
    また、すみません。私の思い違いで、これは「カスタムメニュー」でした。メニュー→固定 から選択したと思っていました。まだ慣れないもので、申し訳ありませんでした!ありがとうございました!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。