[ 解決済 ] ヘッダーコンタクトの電話番号とお問い合わせボタンのURL設定箇所

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] ヘッダーコンタクトの電話番号とお問い合わせボタンのURL設定箇所

[ 解決済 ] ヘッダーコンタクトの電話番号とお問い合わせボタンのURL設定箇所

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にshinko020により11ヶ月、 3週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

■ WordPress のバージョン
    6.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    15.9.0

■ Pro Unit のバージョン
    0.24.1

■ スキンの種類
    Origin III

■ 期待する動作
    ヘッダーコンタクトありにした際の電話番号とお問合せボタンのURL設定箇所を教えていただけないでしょうか?

■ 自分で試した事
    カスタマイズの各メニューを見たが分かりませんでした。

■ 症状が発生するブラウザ
    クローム

■ 実際の症状
    ヘッダーコンタクトの電話番号とお問合せボタンのURL設定箇所が分からない

うなこ
    モデレーター

【外観】→【カスタマイズ】 →【ExUnit設定】のお問い合わせ情報からか、
    もしくは、フロント画面のアドミンバー(上部のバー)の【カスタマイズ】をクリックすると、お問い合わせ情報の横に鉛筆マークが表示されますので、マークをクリックしていただくと、【ExUnit設定】のお問い合わせ情報が表示されます(添付画像参照)

ーーーー
    追記です

固定ページ内に挿入できる「お問い合わせ情報の表示」は、こちらから設定できます。

行動を促すためのお問い合わせ先表示

• この返信は11ヶ月、 3週前にうなこが編集しました。
    • この返信は11ヶ月、 3週前にうなこが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

ありがとうございます。
    VK All in One Expansion Unitプラグインを入れておらず設定箇所が見当たりませんでした。
    VK All in One Expansion Unitを入れて解決しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。