[ 解決済 ] ヘッダーへの電話番号等の表示

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] ヘッダーへの電話番号等の表示

[ 解決済 ] ヘッダーへの電話番号等の表示

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にさとしにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

さとし
    参加者

katawaraをつかっています。
    Lightning pro とfortからkatawaraにかえました。
    ヘッダー部分に電話番号などを表示したいのですが、どうすればよいかわかりません。
    ウィジェットのヘッダー右側エリアもとくにいれていません。
    よろしくお願いします。

Katawaraのヘッダー部分とはどこの事を指していますか?
    画面キャプチャなどがあると回答しやすいです。

ただ、ヘッダーに電話番号を表示する事を前提としているFortと違って、根本的な仕様が違うので、
    意図するキレイな表示にするのはむずかしい可能性が高いです。

さとし
    参加者

ありがとうございます。
    ヘッダーへの電話番号などの表示はfortによるものだったんですね
    lightningの機能にはなかったのでfortを購入したという事実を思い出しました。
    サイドバーの方にお問い合わせセクションを設定することにします。
    お騒がせしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。