ヘッダーのFontAwesomeのメールアイコンがひょうじされません

VWSとは フォーラム Lightning ヘッダーのFontAwesomeのメールアイコンがひょうじされません

ヘッダーのFontAwesomeのメールアイコンがひょうじされません

• このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にかつおにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

かつお
    参加者

ヘッダーの右上のメールアイコンがFontAwesome5.0にすると表示されません
    4.7に戻すと表示されますが

その場合3PRが表示されません

DRILL LANCER
    モデレーター

確かFontAwesome5.0でメールアイコンの文字列が変更されたと思います。
    <i class="fa fa-envelope fa-fw"></i>
    で表示されるはずです。
    もしくはこのリンクの先から使いたいのを選ぶと良いでしょう。

• この返信は5年、 4ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

0.6.0 で FontAwesome のバージョンを 5.0 から 5.6 に上げた際に構造変更を行っており、
    その影響で不具合が発生していました。

0.6.2 で修正しましたので、アップデートしてご確認いくだい。

ご報告ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。