ヘッダーの高さ自動調整機能をオフにしたい

VWSとは フォーラム Lightning ヘッダーの高さ自動調整機能をオフにしたい

ヘッダーの高さ自動調整機能をオフにしたい

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にr-miuraにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16946

    r-miura
    参加者

    下記ページの説明にそって、functions.phpにコードを入れたのですが、動作しません。
    バージョンの違いの問題でしょうか?
    最新版のlightning を使用しています。

    リンク

    #16949

    うなこ
    モデレーター

    こんばんは!
    記事が数年前になっているので最新版ではできないのかもしれないですね…
    無理やりcssで解決するなら…
    追加CSSにこちらをコピペしてみてください。
    どうでしょうか…??けどほかにもっといい方法があるかもしれません

    @media (min-width: 992px){
    .siteHeader .container {
        padding-top: 20px !important;
        padding-bottom: 18px !important;
    }
    .navbar-brand img {
        max-height: 50px !important;
    }
    }
    #16951

    r-miura
    参加者

    una様

    治りました。
    ありがとうございました。
    大変助かりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。