[ 解決済 ] ヘッダーの追従グローバルメニューの背景について

VWSとは フォーラム デザインスキン [ 解決済 ] ヘッダーの追従グローバルメニューの背景について

[ 解決済 ] ヘッダーの追従グローバルメニューの背景について

• このトピックには4件の返信、4人の参加者があり、最後にVektor,Incにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

牧野守
    参加者

ヘッダー自体に背景色をつけています。
    以前はヘッダーの追従グローバルメニューにも同じ色がついていたのですが、久々に確認したら『白色』になっていました。
    自分の設定した色にするにはどうすればいいでしょうか??
    デザインスキンは『Pale』です。
    教えていただけると嬉しいです。
    よろしくお願い致します。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

うなこ
    モデレーター

ほんとですね、、もしかしたらPaleプラグインのデザインバグかもしれませんが、
    お急ぎのようでしたら以下のCSSを追加CSS、もしくは子テーマでしたら子テーマのstyle.cssなどに追加してください。

/* スクロール時のグローバルナビの背景色 */
    @media (min-width: 992px){
    .header_scrolled .gMenu_outer {
    background-color: #f8df38;
    }
    }
    • この返信は3年、 5ヶ月前にうなこが編集しました。

DRILL LANCER
    モデレーター

下記 CSS を下記のいずれかに追記すれば可能です。
    (色はサイトを拝見させていただき、ヘッダーに採用されていた色を採用しました。)

• 外観 > カスタマイズ > 追加CSS
    • ExUnit > CSS カスタマイズ
    • 子テーマの style.css
    @media (min-width: 992px) {
    	.header_scrolled .gMenu_outer {
    	    background-color: #f8df38;
    	}
    }

牧野守
    参加者

ご指摘どおり子テーマのstyle.cssに入力し解決しました。
    質問に返答してくださったお二方に感謝です。
    内容もほぼ同じだったので、先に投稿してくださった方をベストアンサーにさせていただきました。

Vektor,Inc
    キーマスター

Paleのバージョン7.0.6にて不具合を修正いたしましたので、ご確認お願い致します。
    ※今回追加していただいたCSSは削除していただいて大丈夫です。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。