[ 解決済 ] ヘッダーのロゴとメニューのレイアウトについて

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] ヘッダーのロゴとメニューのレイアウトについて

[ 解決済 ] ヘッダーのロゴとメニューのレイアウトについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmazdaにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

mazda
    参加者

現在、Lightning Pro(バージョン: 5.0.7)を使用中です。
    ヘッダーのロゴとグローバルナビゲーションが、ウィンドウサイズによって、画面中央で上下にレイアウトが変化してしまいます(ロゴが上、グローバルナビゲーションが下)。さらに、ウィンドウサイズが小さくなると、ハンバーガーメニューになるのですが、この「画面中央で上下にレイアウト」されるのを無しにしたレスポンシブ仕様を実現できればと考えています。

スマホサイズ用にグローバルナビゲーションが、ハンバーガーメニューになる以外は、「ロゴが左側に固定」で「グローバルメニューが右側に固定」となるようにするには、どのように設定すればよろしいでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただければ幸いです。
    宜しくお願い申し上げます。

DRILL LANCER
    モデレーター

私が以前書いた記事ですが、下記記事が参考になると思います。

Origin II のヘッダー固定を Origin 風にする方法

• この返信は3年、 10ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

mazda
    参加者

ありがとうございました。
    無事に、追加CSSで解決いたしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。