ヘッダーに彩色するには

VWSとは フォーラム Lightning ヘッダーに彩色するには

ヘッダーに彩色するには

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にshowmoneにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16842

    showmone
    閲覧者

    lightningのテーマを更新したところ、ヘッダーの背景色が(ゴールドだったのですが)白くなってしまいました。
    functions.phpにも設定を書いたような記憶がありますが、「記録(バックアップ)」がありません。m(__)m

    1.「カスタマイズ→lightningヘッダーフッター設定→背景色→公開」
    の方法で、ヘッダーの背景色が反映しません。

    2.【Lightning】ヘッダーとフッターの背景色の変更(以下URL)

    【Lightning】ヘッダーとフッターの背景色の変更


    を元に、「VK All in one Expansion Unit CSSカスタマイズ」に、書き込みましたが、背景色が反映しません。

    どうすれば背景色が復活するでしょうか。
    教えていただくために不足している情報があればお知らせください。
    とても困っています。
    よろしくお願いいたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #16847

    うなこ
    モデレーター

    showmoneさん、こんにちは

    以下のcssでいかがでしょうか?

    .siteHeader{
        background-color:#ffcc3b !important;
    }
    
    ul.gMenu a{
        background-color: #ffcc3b;
    }
    
    ul.gMenu>li>ul.sub-menu li a:hover {
        background-color: #ffcc3b;
    }
    #16848

    うなこ
    モデレーター

    先ほど回答したものですm(_ _)m
    デザインスキンは何か使っていますか??

    #16849

    showmone
    閲覧者

    unaさん
    ゴールドになりました。ばっちりです。
    コピペするだけでゴールドになるようにしていただき、至れり尽くせりですね。
    ありがとうございました!!
    (デザインスキンは使っていません)

    #16850

    うなこ
    モデレーター

    もしかしたらデザインスキン使用してるのかなと思い質問しました!
    解決してよかったです

    #16851

    showmone
    閲覧者

    unaさん
    別の可能性をご配慮いただきありがとうございます!
    解決してうれしいです。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。