[ 解決済 ] プラグインが停止してしまう

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 解決済 ] プラグインが停止してしまう

[ 解決済 ] プラグインが停止してしまう

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿

照基西村
    参加者

続けてで申し訳ございません。
    以前も伺ったかとは思いますが、VK Blocks ProとVK All in One Expansion Unitのプラグインがすぐ停止になってしまいます。
    設定してもすぐまた停止の繰り返しです。
    改善策はありあmすでしょうか?

DRILL LANCER
    モデレーター

質問に質問で返すようで申し訳ないですが、状況把握のためご協力おねがいします。
    ・法律事務所のコンテンツデータをインポートしてからテーマとプラグインはアップデートしましたか?
    ・サーバーで使用している PHP のバージョンはいくつですか?
    ・使用している WordPress のバージョンはいくつですか?

照基西村
    参加者

ご返答ありがとうございます。
    ワードプレスのバージョンは 5.4.1
    PHPバージョンありがとうございます。
    ワードプレスのバージョンは 5.4.1
    PHPバージョンは7.3モジュールです。
    プラグインはアップデートが出てきているものはすべて行っていますが、
    テーマのアップデートはどうなっているかわからないです。

DRILL LANCER
    モデレーター

PHPバージョンは7.3モジュールです。

サーバーはロリポップですか?その場合 CGI 版に切り替えるとどうなりますか?

照基西村
    参加者

きりかえましたが、有効にしてすぐプラグイン確認するとまた停止になっています。

Vektor,Inc
    キーマスター

停止になる時に何かアラートメッセージは表示されますか?

照基西村
    参加者

出ないです。
    いつも停止になってしまって編集ができないです。
    項目のところで有効可して有効になると、上のほうに
    次の推奨プラグインは現在、停止中です
    とでてきてここでも有効可しますが、日に日にきかなくなってきます。

• この返信は3年、 10ヶ月前に照基西村が編集しました。

Vektor,Inc
    キーマスター

停止になるのは VK Blocks Pro ではないですか?
    VK All in One Expansion Unit も停止になりますか?

照基西村
    参加者

以前はPB BLOCKのみが多かったですが、今は合わせてセットという感じです。

• この返信は3年、 10ヶ月前に照基西村が編集しました。

Vektor,Inc
    キーマスター

なんとなく複数のデータベースが混同してキャッシュを相まっていろいろ壊れてしまっているのではないかと思いますが
    おそらくここでやりとりしても永遠に解決しなさそうなのでログイン情報を下記ページから送付いただけば中身確認いたします。

有償製品購入前の製品仕様などのお問い合わせ

• この返信は3年、 10ヶ月前にVektor,Incが編集しました。

照基西村
    参加者

お問合せからでいいですか?

Vektor,Inc
    キーマスター

停止するというのは管理画面の プラグイン 画面で、有効化 が解除されている状態という事でしょうか?

一応弊社で確認する限り再現しないのですが、何か特定の操作をしていると発生するなどありますか?

照基西村
    参加者

はい、プラグイン画面で有効が解除されて停止になってしまいます。
    何か特定の作業をしなくても、有効に切り替えたそのあとすぐ停止になっています。

Vektor,Inc
    キーマスター

> トップページのスライドの画像がどうしても一枚表示されないのと、

→ スライドに被せる色が白 / スライドに被せる色の濃さ が 100% で指定されていました。
    つまり、画像の上に白の塗りが重なっているので表示されていないように見えただけです。
    色をクリアするか 0% にすれば画像は表示されます。

PBブロックも一部全部表示されなくて困っています。

→ どこの部分の事でしょうか?

• この返信は3年、 10ヶ月前にVektor,Incが編集しました。

Vektor,Inc
    キーマスター

スライドの部分の画像添付しました。

PR Block の箇所は添付の箇所の事でしょうか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。