[ 解決済 ] フッター上部の直線の色を変えたい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] フッター上部の直線の色を変えたい

[ 解決済 ] フッター上部の直線の色を変えたい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にzemzemにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

zemzem
    参加者

LightningProでスキンはOliginⅡ(デフォルト)を使っています。

フッター上部の直線の色を変えたいと思い、CSSを追加しました。

.siteFooter {
        border-top: 1px solid #dddddd;
        background-color: #f9f9f9;
    }
    .siteFooter {
        border-top-color: #dddddd;
    }

上記のCSSで、トップページの直線の色は変更できたのですが、固定ページや投稿ページには反映されませんでした。

どうすれば、固定ページや投稿ページの直線の色も変更できるのか、教えていただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

DRILL LANCER
    モデレーター

Autoptimize あたりで CSS をインライン出力しているようですね。
    そのキャッシュを一旦削除すれば反映されませんか?

zemzem
    参加者

ご回答ありがとうございます!
    まさに、Autoptimizeを使っております。

キャッシュを削除しても反映されませんでしたが、Autoptimizeを無効化したら反映されました!
    原因は、Autoptimizeでした。

ありがとうございます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。