フッターウィジェットエリアについて

VWSとは フォーラム Lightning フッターウィジェットエリアについて

フッターウィジェットエリアについて

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にdeikoにより3年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

deiko
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :Lightning Proバージョン: 8.9.5

■ 利用プラグインとバージョン :Lightning Skin JPNSTYLE(バージョン 8.1.0)とVK Blocks Pro(バージョン 1.3.0)

■ 質問内容:

先日、こちらのフォーラムを参考にして、各ページの「siteContentの上下余白を無しにする」にチェックを入れ、「カスタマイズ>フッター設定>フッターウィジェット設定」の「フッター上部ウィジェットの余白」を「余白を削除」として、フッター上部の無駄な余白を削除しました。

どのタイミングで消えてしまったのか不明なのですが、その後「フッターウィジェットエリア1」に追加してあります「VK プロフィール」が表示されなくなってしまいました。

「フッター上部ウィジェットの余白」や「siteContentの上下余白」を無しにすると、フッターウィジェットエリアも削除されてしまうのでしょうか?

※現在リニューアルサイトの制作途中のページです。まだ動画などが揃っておりませんので、該当URLのTOPページは元のスライドショーが設置されたままになっております。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

deiko
    参加者

質問を投稿した20分後、理由は分かりませんが、突然フッターウィジェットエリア1のVKプロフィールが表示されるようになりました。

何が原因で消えてしまい、何が原因で復活したのか、スッキリしませんが、ひとまず解決したのかもしれません。

参考までに考えられる原因がありましたら、ぜひご教授いただければ、幸いでございます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。