[ 解決済 ] フォーラムのメール購読を解除する方法

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] フォーラムのメール購読を解除する方法

[ 解決済 ] フォーラムのメール購読を解除する方法

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

コ~ミ~
    参加者

フォーラムをメール購読していますが、解除する方法をご教授ください。
    メールには「これらのメールの購読を解除するには、ログインして該当トピックのページを開いてください。」
    と書かれていますが、該当トピックのページを開いてからの設定が分かりませんでした。

うなこ
    モデレーター

ログインしてから該当のトピックを開き、タイトルの右上の「購読を解除」の場所をクリックで解除できるのかなと思います。

もし意図と違っていたり、できない場合はまた教えてください。

• この返信は2年、 9ヶ月前にうなこが編集しました。
    • この返信は2年、 9ヶ月前にうなこが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

コ~ミ~
    参加者

うなこさま 記載の方法で解決しました。灯台下暗しで気づきませんでした。とても助かりました。重ねてお礼申し上げます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。