[ 解決済 ] パンくずリストにpolylangの言語が入るようになった

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] パンくずリストにpolylangの言語が入るようになった

[ 解決済 ] パンくずリストにpolylangの言語が入るようになった

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmuconohaneにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

muconohane
    参加者

(Lightningを使い始めて1ヶ月程の初心者です、よろしくお願いします)

Lightning Pro & Polylang(V2.8.3)を使用してサイト制作中なのですが、いつの間にかパンくずリストに言語が入るようになりました。
    例)
    日本語ページ:HOME / Japanese / 製品案内
    英語ページ:HOME / English / Products

試しに手元にあったLightning Pro V7.4.0をアップしたところ、
    HOME / 製品案内
    というように、言語が消えました。
    最近のアップデートでパンくずリスト関連の更新が入っているいようなので、その影響かと思っているのですが、いかがでしょうか?
    (できれば言語は入らないほうがうれしいのですが・・・)
    よろしくお願いいたします。

本件修正作業済みで次回アップデートにて解消されるかと想います。
    おそらく明日〜明後日には配信予定です。
    ご迷惑おかけして恐れ入りますが今しばらくお待ち願います。

muconohane
    参加者

Lightning Pro V8.0.0へのアップデートで、パンくずリストから言語が消えたことを確認しました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。