バージョンアップできない

VWSとは フォーラム インストールと設定 バージョンアップできない

バージョンアップできない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

哲やん
    閲覧者

いつもお世話になります。
    「Lightning Proバージョン: 0.1.1」から最新版にバージョンアップができないサイトがございました。

ライセンスキーは間違いなく入力していたのですが、バージョンアップの「更新」通知もありません。
    一旦、他のテーマを適用させ、Lightning Proバージョンを削除し、改めて「過去にDLmarket」と言う事でしたので該当ファイルをダウンロードでもバージョンアップができませんでした。
    試しに下記よりダウンロードするものの、同様の現象でした。
    FTPで解答済みの物をアップすれば解決されるでしょうか?

マイアカウント

Vektor,Inc
    キーマスター

基本的には解答したものをサーバーにFTPなどで直接アップいただければ結構です。
    よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。