ハンバーガーメニューに横三本線を表示したい

VWSとは フォーラム Lightning ハンバーガーメニューに横三本線を表示したい

ハンバーガーメニューに横三本線を表示したい

• このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後に顕渡辺により4年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

Vektor,Inc
    キーマスター

モバイル表示時の画面左上ハンバーガーメニューに、横三本線を表示したいと思い、該当すると思われるsvgファイル(vk-menu-btn-white.svg、vk-menu-btn-black.svg)をFTPアプリケーションでダウンロード、アドビイラストレーターにて修正、再アップロードという方法を試しましたができません。
    これを可能にする方法があればアドバイスをいただきますようお願いします。

うなこ
    モデレーター

アドビイラストレーターにて修正したということは、svgアイコンの色などを変更したいということですね。
    まず、子テーマを作成してください。(親テーマ本体を修正した場合、アップデートするたび修正箇所が戻ってしまうため。)

すでに子テーマでしたら、その中にimagesフォルダを作成し、修正したsvgファイルを入れてください。
    子テーマ内のstyle.css に以下のcssを追加すれば、svgファイルに変わると思います。

.vk-mobile-nav-menu-btn {
        border-color: #○○○;
        background-image: url(images/vk-menu-btn-black.svg);
    }

※#○○○の部分はお好きなカラーコードに変更してください。
    ※svgファイル名もお好きなものに変えて構いません。

子テーマでのカスタマイズ方法

顕渡辺
    閲覧者

unakoさん

ありがとうございます。
    やってみます。

スキン違いですが、ほぼ同様の質問を見つけました。失礼しました。こちらも参考にさせていただきます。

Lightning Proスマホのメニューが表示されない?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。