ドメインの変更

VWSとは フォーラム Lightning ドメインの変更

ドメインの変更

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtsu-kobaにより5年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13836

    tsu-koba
    閲覧者

    お世話になっております。
    jpn-styleを使いまして、サイトは完成しましたので、ドメインを取得(quapolis.jp)しましたし、
    ドメインも設定しました。

    現在は
    https://quapolis.heteml.net/jp-product/
    これを
    https://quapolis.jp/jp-product/
    でサイト表示したいのですが、最初のURLにリダイレクトしてしまいます。

    どこを変更すればいいでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

    #13837

    tsu-koba
    閲覧者

    設定の一般に設定する場所がありました。

    URLを変更して解決しました。

    勉強不足でした。

    #13861

    ページの本文などに書かれているリンクのURLなどは自動では下記変わらないので、
    必要に応じて プラグイン Search Regex などで 旧URLと新URLを置換すると良いですが…

    Search Regex


    失敗すると取り返しがつかないのでご利用はバックアップをとってから慎重に…。

    まぁ引っ越したわけではないので初期URLのままでも表示はできますからそのままでも良いとは思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。