[ 質問者返信待ち ] トップページスラードショーの設定枚数

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] トップページスラードショーの設定枚数

[ 質問者返信待ち ] トップページスラードショーの設定枚数

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にDRILL LANCERにより3年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

■ 利用テーマとバージョン :Lightning Proバージョン: 8.9.5

■ 質問内容:
    お世話になります。
    トップページのスライドショーの数を増やしたいのですが、設定で増やす事が出来るのでしょうか?
    ご存じの方がおられましたらお願い致します。

DRILL LANCER
    モデレーター

設定では増やすことはできませんが、下記コードで増やすことは可能です。
    下記の場合だと 7枚になると思います。
    子テーマの functions.php あたりに記述してください。

/**
     * Lightning のトップページスライドショーの枚数を最大7枚に変更
     */
    function my_lightning_top_slide_count_max() {
    	return 7;
    }
    add_filter( 'lightning_top_slide_count_max', 'my_lightning_top_slide_count_max' );
    • この返信は3年前にDRILL LANCERが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。