[ 質問者返信待ち ] トップページスライドショーの矢印の色を変えたい

VWSとは フォーラム Katawara [ 質問者返信待ち ] トップページスライドショーの矢印の色を変えたい

[ 質問者返信待ち ] トップページスライドショーの矢印の色を変えたい

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

一希飯田
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :テーマはKatawara、バージョンはWordPress 5.7.1

■ 質問内容:KatawaraとVK Blocks Pro 1.3.2 を使用しています。Katawaraのデモサイトではトップページスライドショーの両端にある矢印が白色なのですが、現在作成しているサイトでは黒色で、色の変更の仕方がわかりません。

また、スライドショーの下部に存在する写真が何枚あるかわかるような『・・・』という模様?ボタン?もつけたいのですがどこから設定すればいいのかわからないです。こちらもKatawaraのデモサイトでは存在していました。

スクリーンショットも添付したのでご参考になると幸いです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

私の Katawara サイトでも同じ現象になっていますが、
    [カスタマイズ] ⇒ [Katawara CSS最適化(高速化)設定] で
    [Tree shaking 有効化設定] を [何もしない] にすれば、
    矢印が白くなり、『・・・』が表示されます。

ということで…
    ベクトル開発スタッフの方が修正してくれるのを待つか、
    上記の設定変更をするかのどちらかになります。

Vektor,Inc
    キーマスター

お世話になっております。

[カスタマイズ] ⇒ [Katawara CSS最適化(高速化)設定] で
    [Tree shaking 有効化設定] を [何もしない] にすれば、
    矢印が白くなり、『・・・』が表示されます。

上記の症状が確認できました。
    修正までしばらくお待ちください。

大変おまたせいたしました。

VK Blocks Pro 1.3.5
    Katawara 1.6.6

にアップデートしてご確認くださいませ。

質問者ではないのですが、代理(?)で返信させていただきます。

VK Blocks Pro 1.3.5 / Katawara 1.6.6 にアップデートして
    問題が修正されたことを確認いたしました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。