[ 解決済 ] トップページのフッターウィジェットエリアだけに表示

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] トップページのフッターウィジェットエリアだけに表示

[ 解決済 ] トップページのフッターウィジェットエリアだけに表示

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #37264

    msuzu
    閲覧者

    いつもお世話になります。Lightning Proを使用しています。
    トップページのフッターウィジェットエリアのみに「最近の投稿」やその他ウィジェットを表示したいのですが、
    設定すると他の固定ページや投稿ページにも表示されてしまいます。
    トップページだけに表示させる方法をお分かりになればお教えてください。
    よろしくお願いします。

    #37265

    Vektor,Inc
    キーマスター

    そもそもウィジェットエリアではなくトップページに指定した固定ページにブロックで配置ではまずいですか?

    #37266

    msuzu
    閲覧者

    早々のご回答ありがとうございます。不慣れで初歩的な質問、失礼しました。
    「最近の投稿」はお答えいただいた方法で解決できるのですが、
    フェイスブックやツイッターのタイムラインを表示するにはどのようにすればよいのでしょう?
    「VF FB Plagin」や「VK Twitter」と同様なウィジェットを固定ページにブロックで設置できるのでしょうか?
    度々の質問で恐縮ですが、ご教示いただきたく、お願いします。

    #37268

    DRILL LANCER
    モデレーター

    下記設定でできると思います。

    1. Widget Logicをインストール
    2. フロントページにのみ表示したいウィジェットのロジックに is_front_page() を追加
    • この返信は3年、 11ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #37272

    msuzu
    閲覧者

    ありがとうございます。設定してみます。

    #37300

    Vektor,Inc
    キーマスター

    ※ 解決した場合はベストアンサーをつけて解決積みに変更よろしくお願いいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。