トップページのタイトルと個別記事のタイトルの記入方法

VWSとは フォーラム Lightning トップページのタイトルと個別記事のタイトルの記入方法

トップページのタイトルと個別記事のタイトルの記入方法

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #40978

    麗敏カク
    参加者

    お世話になっております。

    プラグイン側(EXunit➡メイン設定➡トップページの<title>タグ)と
    テーマ側(外観➡カスタマイズ➡サイトの基本情報➡サイトのタイトル)の箇所に
    それぞれ別のタイトルを入力してありますが、
    Webサイトで表示された時に、トップページと個別記事のタイトルはテーマ側で設定したタイトルになっていて、
    プラグイン側で設定したタイトルが反映されていません。
    原因としてEXunitが機能されていないでしょうか?

    例えば、トップページのタイトル:○○○トータルサポート|○○○株式会社
        個別記事のタイトル:個別記事名+○○○株式会社
    (添付ファイルのようなイメージです)

    上記のように設定できるのでしょうか?

    お手数をおかけして申し訳ありません。よろしくお願いします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #40981

    Vektor,Inc
    キーマスター

    ExUnit メイン設定 画面で指定したトップページのタイトルが
    トップページのtitleタグに反映されるのが正常です。
    反映されない場合は他のSEO関連のプラグインが有効化されていないかご確認ください。

    #41000

    麗敏カク
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    もう一度やってみましたが、
    実はExUnit メイン設定 画面で指定したトップページのタイトルがトップページに反映されていません。
    基本情報で設定したタイトルしか反映されていません。

    トップページのタイトルと個別記事のタイトルを別々に設定したいですが、
    できませんか?

    何度もすみません。よろしくお願いします。

    #41001

    Vektor,Inc
    キーマスター

    まず他のSEO関連のプラグインが有効化されていないかご確認ください。
    疑わしいプラグインを全て停止してみてください。

    外観 > カスタマイズ > ホームページ設定
    はどのような設定になっていますか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。