[ 解決済 ] トップページに表示する「お知らせ」の表示件数の設定

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] トップページに表示する「お知らせ」の表示件数の設定

[ 解決済 ] トップページに表示する「お知らせ」の表示件数の設定

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsuisei98により2日、 1時間前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

suisei98
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.5.5

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    親テーマ15.25.0 子テーマ0.6.0

■ Pro Unit のバージョン
    0.26.8

■ スキンの種類
    Origin III

■ 期待する動作
    パターンライブラリーから「トップページ用お知らせ(本文表示)」を利用しています。

トップページに表示する「お知らせ」の表示件数を現在5件のから3件にしたいのですが、どうかご教授よろしくお願いします

■ 自分で試した事
    ダッシュボード→設定→表示設定→1ページに表示する最大投稿数→3
    上記設定では変更になりませんでした。

■ 症状が発生するブラウザ
    エッジ、クローム

■ 実際の症状
    再読み込みをしても変更になりません。

うなこ
    モデレーター

suisei98さま
    パターンライブラリのご利用ありがとうございます。

添付画像のように、ブロックの「クエリーループ」ブロックを選択して、「表示設定」ボタンをクリックし、ページごとの項目数を「3」にするといかがでしょうか。

もしうまくいかない場合はお知らせください。よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

suisei98
    参加者

うなこ様
    いつもお世話になっております。

ご指導の通り設定してみました、おかげさまで期待通りの設定となりました。『クエリーループ」ブロックを選択して、「表示設定」』があったんですね。勉強になりました。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。