[ 解決済 ] トップページに表示する「お知らせ」の表示件数の設定

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] トップページに表示する「お知らせ」の表示件数の設定

[ 解決済 ] トップページに表示する「お知らせ」の表示件数の設定

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsuisei98により2日、 1時間前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #95638

    suisei98
    参加者

    ■ WordPress のバージョン
    6.5.5

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

    ■ テーマのバージョン
    親テーマ15.25.0 子テーマ0.6.0

    ■ Pro Unit のバージョン
    0.26.8

    ■ スキンの種類
    Origin III

    ■ 期待する動作
    パターンライブラリーから「トップページ用お知らせ(本文表示)」を利用しています。

    トップページに表示する「お知らせ」の表示件数を現在5件のから3件にしたいのですが、どうかご教授よろしくお願いします

    ■ 自分で試した事
    ダッシュボード→設定→表示設定→1ページに表示する最大投稿数→3
    上記設定では変更になりませんでした。

    ■ 症状が発生するブラウザ
    エッジ、クローム

    ■ 実際の症状
    再読み込みをしても変更になりません。

    #95642

    うなこ
    モデレーター

    suisei98さま
    パターンライブラリのご利用ありがとうございます。

    添付画像のように、ブロックの「クエリーループ」ブロックを選択して、「表示設定」ボタンをクリックし、ページごとの項目数を「3」にするといかがでしょうか。

    もしうまくいかない場合はお知らせください。よろしくお願いいたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #95644

    suisei98
    参加者

    うなこ様
    いつもお世話になっております。

    ご指導の通り設定してみました、おかげさまで期待通りの設定となりました。『クエリーループ」ブロックを選択して、「表示設定」』があったんですね。勉強になりました。

    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。