トップページでソーシャルボタンが表示されません

VWSとは フォーラム Lightning トップページでソーシャルボタンが表示されません

トップページでソーシャルボタンが表示されません

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にmkatahiraにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

mkatahira
    参加者

トップページでソーシャルボタンが表示されません。
    VK All in One Expansion Unit の設定や固定ページの設定等何度も見直しましたが、ソーシャルボタンを外すようにはしていません。
    どうすれば表示できるでしょうか?

Vektor,Inc
    キーマスター

外観 > カスタマイズ でホームページ設定 から固定ページを選択してください。

表示されない場合はトップページに指定した固定ページに何か文字を入れるかスペーサーブロックなど配置してみてください。

mkatahira
    参加者

ありがとうございます。ご提案いただいた方法を試してみました。
    すでに固定ページに設定しており、また指定した固定ページ内で、文字を打ち込んだり、スペーサーを置いたり、しましたが、ソーシャルボタンは表示されませんでした。

DRILL LANCER
    モデレーター

設定 > 表示設定 から ホームページの表示 を変更して保存するとどうなりますか?
    あと、外観 > カスタマイズ > Lightning デザイン設定 の最下部にある画像の部分の設定を確認してみてください。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

mkatahira
    参加者

ありがとうございます。
    ご回答にあったように、
    外観 > カスタマイズ > Lightning デザイン設定 の最下部にある「トップページでデフォルトの投稿リストや固定ページを表示しない」のチェックを外したところ、ソーシャルボタンが表示され、解決しました。
    本当にありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。