トップスライドショーの不具合

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 トップスライドショーの不具合

トップスライドショーの不具合

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

Treasure_kikaku
    参加者

Lightning ProのFortのスキンを利用していますが、トップの画像の中にある右側の矢印が真ん中辺りに移動していて、
    画像のどこをクリックしても右側にしか移動しなくなってしました。
    画像の中にあるボタンをクリックしても、右にしか移動しません。

ボタンやテキストの位置を右や左、中央に移動しても変化無しです。

プラグインを一つずつ停止して不具合確認しても、プラグインは関係無いようでした。

原因が不明ですので、どなたか同じような不具合が発生した人がいましたら、解決策をご教示頂ければ幸いです。
    宜しくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

弊社で確認する限りは再現しませんでした。

■ テーマ・プラグインの更新があるか確認する
    * 管理画面に更新通知が出ている場合は更新してください。不具合修正や機能追加など既に対応済みの可能性があります。
    ■ Vektor,Inc.製テーマ・プラグインの問題かどうかを確認する
    * Vektor製以外のプラグインを停止してみたり、テーマを変更するなどして、原因がVektor製のものかどうか特定を試みてください。

Treasure_kikaku
    参加者

直近で自分でした作業を思い出し、それを修正したら本不具合は解消しました。

それは、TablePressのプラグインで使用していたカスタムCSSで下記のような設定をしていたのが原因でした。

.center {
    text-align: center;
    display: inline-block;
    width: 100%;
    }

.right {
    text-align: right;
    display: inline-block;
    width: 100%;
    }

“center”クラスは影響がありませんでしたが、”right”クラスが影響を与えていたようです。
    TablePressで使用する特定のクラスを指定したところ、無事に解消しました。

Vektorさんありがとう御座いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。