[ 解決済 ] トグルメニューについて

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] トグルメニューについて

[ 解決済 ] トグルメニューについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtravellerにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

traveller
    参加者

スマートフォンで見た際のメニューですが、https://vws.vektor-inc.co.jp/forums/topic/【機能追加要望】トグルメニューについて の際はありがとうございます。

こちらで対応させていただきましたが、アクセスされたお客さんから、それからも、見難いという指摘を思ったよりも受けていて、添付しているようなイメージで、現在のテーマでカスタマイズは可能でしょうか。

具体的には、背景に色を付けられて、三本線、MENU文字が白で、大きさも今の1.5倍以上大きくしたいと考えています。
    クリックした後のイメージも同様です。
    そうなると、ロゴが真ん中に来ますので、右側に寄せることは可能でしょうか。

実は、常連さんから添付しているサイトのメニューが見やすくこういう風にしてくれということで、同じようなデザインを指摘されてきたので、考えていたよりも、こういうのが見やすいのかと思い、可能ならば、お教えください。

スマホのメニュー部分は、みんな同じ感じだと思っていて、あまり気にしていなかったのですが、お客さんから指摘されるとは思っていなく、改めて、スマホメニューのところは重要視しているところです。

Lightning Pro バージョン: 8.1.1
    Lightning Skin Fortバージョン:8.0.4

ご無理を言ってすみませんが、よろしくお願いします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

モバイル固定ナビで、メニュー展開ボタンをモバイル固定ナビに含めて、
    そこから展開ボタンだけcssで色指定するという形は如何でしょうか?

traveller
    参加者

ご返信ありがとうございます。

> モバイル固定ナビで、メニュー展開ボタンをモバイル固定ナビに含めて、
    > そこから展開ボタンだけcssで色指定するという形は如何でしょうか?

別スレッドでご回答をいただきまして設定しました。
    ありがとうございます。

ただ、添付したメニュー表示はインパクト強かったらしく、モバイル固定ナビではなく、添付したメニュー表示ということで、Googleさんでめちゃくちゃ検索して、何とか、ヘッダー箇所のトグルメニューについては思ったような表示ができました。

この度は、ご返信感謝いたします。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。