デバイスの切り替えアイコンが出ない

VWSとは フォーラム Lightning デバイスの切り替えアイコンが出ない

デバイスの切り替えアイコンが出ない

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17661

    Vektor,Inc
    キーマスター

    環境 Windows10
    VK All in One Expansion Unit
    バージョン 9.1.3
    Lightning Proバージョン: 1.5.0

    カスタマイズ中に
    コントロール非表示ボタンの
    右横にあった
    デバイスの切り替えアイコンが
    表示されないので
    画面の大きさによるチェックができない

    ご回答のほど
    よろしくお願い致します

    #17662

    DRILL LANCER
    モデレーター

    テーマの問題というよりは画面 or ブラウザの幅の問題ではないかと・・・

    Google Chrome の Developper Tool で検証したところ、
    1025px以上ではデバイス切り替えボタンが表示されますが、
    1024px以下ではデバイス切り替えボタンが表示されません。

    この現象は公式テーマの Twenty Nineteen でも同様の現象を確認できました。

    とりあえず、ブラウザの幅を見直してみてください。

    #17663

    多分テーマの問題じゃないと思うけど原因は何だろうなーと今見ていましたが、
    1024px以下だと表示されませんね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。