[ 解決済 ] デザインスキンVarieryのlightning ヘッダーバナー機能。G3版でカスタマイズ可能か?

VWSとは フォーラム デザインスキン [ 解決済 ] デザインスキンVarieryのlightning ヘッダーバナー機能。G3版でカスタマイズ可能か?

[ 解決済 ] デザインスキンVarieryのlightning ヘッダーバナー機能。G3版でカスタマイズ可能か?

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyanoにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

yano
    参加者

■ WordPress のバージョン
    5.8

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    14.7.0

■ Pro Unit のバージョン
    0.2.4

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    デザインスキンVariery

■ 期待する動作
    期待するレイアウト:
    G3の環境で、ヘッダー部分「左に社名ロゴ」「右に住所」の表記。

lightning pro デザインスキンVarieryの使用環境から、Lightning G3 に変更。

Varieryの機能「lightning ヘッダーバナー」で、ヘッダーバナーHTML部分に住所を入力。
    ヘッダーは「左に社名ロゴ」「右に住所」としていました。
    G3は違う環境と知りつつも、同じデザインに近づけたいと考えております。
    何か手立てはあるのでしょうか。

カスタマイズの方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。
    よろしくお願い致します。

■ 自分で試した事
    G3の外観カスタマイズの該当しそうな項目から色々と試してみましたが、
    HTMLでの入力ができず断念しました。

■ 症状が発生するブラウザ
    なし

■ 実際の症状
    なし

■ その他特記事項

うなこ
    モデレーター

カスタマイズ→Lightning ヘッダー設定 のヘッダーレイアウトを「ヘッダーウィジェットあり&ナビ貫通」にして、ウィジェットの「ヘッダー右側エリア」にカスタムHTMLのブロックを挿入すると、ご希望のレイアウトになるのではないかなと思います。
    いかがでしょうか

yano
    参加者

うなこ様 ご連絡ありがとうござます。

>「ヘッダーウィジェットあり&ナビ貫通」にして、ウィジェット

上記で希望するレイアウトに設定できました、ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。