デザインスキンJPNSTYLEのサイドメニューの動き

VWSとは フォーラム Lightning デザインスキンJPNSTYLEのサイドメニューの動き

デザインスキンJPNSTYLEのサイドメニューの動き

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

kenji
    参加者

お世話になっております。
    2020年7月29日解決済のタイトル「デザインスキンJPNSTYLEのサイドメニューの動きがおかしい」
    を拝見しました。
    同じような現象が起こっております。
    対応策として、内容にありました通り、
    以下の対応をとっております。
    外観 > カスタマイズ > Lightning レイアウト設定、「サイドバーを固定しない」

動作環境は、以下です。
    WordPress 5.4.2
    Lightning Proバージョン: 6.4.4(WordPressで更新)
    Lightning Skin JPNSTYLE バージョン 6.0.0(WordPressで更新)
         JPNSTYLEⅡ(Bootstrap4)
         (OriginⅡ(Bootstrap4)では正常)
    よろしくお願いします。

Vektor,Inc
    キーマスター

該当の件につきましては修正対応済みですが、症状を確認したいのでURLを貼る事はできませんか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。