[ 解決済 ] デザインについて

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] デザインについて

[ 解決済 ] デザインについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にうなこにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

悠太蛇蝮
    参加者

トップのロゴの左端とメニューの右端までのサイズで固定ページを作っていますが、この横幅のサイズを変更することはできないのでしょうか

うなこ
    モデレーター

機能としてはありませんが、追加cssにcssを追加で変更はできると思いますが…
    ちょっと気になるのは…
    コンテンツ幅となるとスクロール時のグローバルメニューの幅も変更しなくてはいけなかったりと、大幅にcssを調整しなくてはいけなくなりそうな気がしますので、できればそのままの幅で使うことをお勧めします。

答えになっておらずすみません…

• この返信は3年、 7ヶ月前にうなこが編集しました。

うなこ
    モデレーター

【追記です】
    VK Blocks Proプラグインの「Outerブロック」をご利用していただければ、
    幅固定のコンテンツ内で画面幅いっぱいに広げることは可能です。

詳しくはこちらをご覧ください。
    Outerブロック

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。